11_08

利奈ちゃんとSM抜きの甘い夜を過ごして

着替えを取りに行ったり仕事の残務を片付けると言って一時帰宅しました。

利奈ちゃんは物凄いドスケベ下着を身に着けて笑顔で待っててくれました。

裸エプロンならぬ下着エプロン姿。

男の本能として手が出てしまうと怒らずに笑顔で振り向いてくれてキス。

そのままセックスになりました。

一緒にシャワーを浴びてから食事。

また別のエロ下着エプロン姿での食事。

食欲よりも性欲が勝ってしまいます。

あまりヌキ過ぎると週末にずっと遊べないと甘い声で言われました。

夜は利奈ちゃんは狂暴にならずに優しいままでしたが

あもちゃをアナルに入れられてドライイキさせられました。

利奈ちゃんは気分屋なのでいつ豹変するかわからない怖さもあります。