65

久しぶりに遥さん、理佐さんのペアでお会いしました。

部屋に入るなりいきなり女性同士容赦のないレズSMプレイが展開されていきました。

そんな本気蹴りをしたら長身の理佐さんでもスレンダーで華奢なので壊れてしまいそう。

遥さんは倒れた理佐さんに顔騎してクンニさせながら私を呼びました。

理佐のあそこに入れなさいと言われて挿入。

一応ゴムはつけました。

理佐さんにハメながら遥さんとキス。

遥さんのキステクがヤバくてきちゃってるかもしれない。

両手で私の乳首も指先で握りしめてる感じ。

遥さん、もうダメですと言うと、理佐、オマエのマンコがいいんだってと下品に言い放ちました。

理佐のマンコでイカせるのは癪だわと言って私は遥さんとセックス。

遥さんは2回もイッテもうダメとグッタリ。

理佐、この子をドライでイカせてあげてと命令。

私は理佐さんの指でドライオーガズムに導かれました。

プレイが終わると遥さんと理佐さんはとっても仲良し。

3人でシャワーを浴びたのですが遥さんはそんなに前立腺が得意じゃないと告白してきました。

どの辺かイマイチわからなくてM男をイカせられなくてトラウマになっていると言います。

理佐さん指導で私のアナルでの練習会が始まりました。

全然得意じゃなくない。

私がグニャグニャすると動くなと言って理佐さんにビンタされました。

ドライでイカされました。

かなりの長身の理佐さんが痛かった?と言って頬擦りしてきてキス。

ゴメンねと言いながら舌を絡めてくれました。