woman-to-dominate-the-man

弱小事務所は事務の結衣ちゃん以外が出払ってしまうことが珍しくありません。

また結衣ちゃんが遊んでくれました。

3つしかロッカーがない仕切られた空間。

そこへ連れ込んで下さってオナニーさせられました。

結衣ちゃんは私の顔を踏んでスカートの中を見せつけてくれてました。

スマホ撮影もされてました。

終えて事務所に戻ると、見て見てと可愛らしい笑顔で寄ってきました。

私のオナニーシーンをスマホで見せつけてきました。

動画モード。

私のスカートの中ばかり見てる。変態なんだね。あ、イッタ、ホラ、こんなに出てる。

やはりS女の結衣ちゃんはとっても意地悪です。

ランチの時に食べてたベーグルサンドを咀嚼して口移ししてくれました。

午後はまた更衣スペースで顔騎してくれてクンニご奉仕をさせて下さいました。

聖水まで頂けて幸せです。