m-man-tsukasa-mikoto-to-be-blame-in-tall-beauty-legs-12

出張先から職場には戻らずに理佐さんとお会いしました。

S女気分だそうです。

かなりの長身な理佐さんが下着姿で見下ろしてくる感じで圧巻。

なのにスレンダーで華奢でいながら体にバネがある感じ。

長い脚で蹴られて倒れて踏まれて。

見上げた股間部分に食い込むようなTバックの布がネジれてセクシー過ぎます。

そんな股間で顔面騎乗して下さってずっとクンニ。

小面積のパンツはグショグショでそんな理佐さんの汁で顔がベチョベチョ。

理佐さんが私の顔に押し付けまくって擦りまくってイッテらっしゃいました。

エッチしてと言われて騎乗位。

すぐに正常位になってイカせて頂きました。

終わった後の理佐さんはスッキリしたような笑顔で爽やかでした。

シャワーでキス三昧。

また復活させられてしまいました。

今日はS女気分だからオナニー見せてと言われてオナニーをしました。

今日はあゆみさんは職場の忘年会だそうです。