5640_01

あゆみさんに股縄をかけられて奈津美さんの部屋に連れていかれました。

でも奈津美さんもあゆみさん同様に看護系のお仕事なので夜勤スタートだそうです。

その前まで家事奴隷として全裸股縄でご奉仕。

家事のミスや雑な部分の指摘してきてやケインマニアの奈津美さんから本気で尻を叩かれました。

若くて美人で長身でショートカットなとっても怖いS女さんです。

一番ダメージを受けたのが手の甲をケインで何度も叩かれたことです。

奈津美さんが夜勤に出かける時に私とあゆみさんも一緒に出ました。

あゆみさんはいっぱい厳しくして貰って良かったねとニコニコしてました。

お洒落をしてニコニコとご機嫌なあゆみさんと外食をしてから帰宅しました。

股縄を外してくれたのは帰宅後でした。

かなりきつく締めあげられて痕がとれない感じです。

手首やお尻や股を治療してくれました。

私はM男性癖なので好き好んで女性にボコボコにされてますが

時々、性癖を治療してノーマルになりたいと切望してしまうことがあります。

今日みたいな日です。

SM的な賢者タイムと言いますか。

そのぐらい奈津美さんのケインがキツかったです。