9718-025

あゆみさんが戻ってくるまでの間が勿体なく思えてきました。

遊ぶなら今のうち。

でもそういう魂胆もお見通しのようで利奈ちゃんを通じて躾けられてしまってます。

日中、時間を調整して栞さんのところに伺いました。

また浮気です。

栞さんは仕事をしながらでしたが

私はその傍らで縛られて間接的におもちゃをあてられて我慢汁を溢れさせてました。

栞さんが、時々、飲み物をとりにいく時にチュッとしてペニスをシコシコ。

中途半端でやめられてしまいます。

仕事の電話をした後に振り返ってチュッとしてくれて手コキ。

我慢汁マニアなので射精などさせてくれるはずもなくまた中途半端に終了。

栞さんがトイレに行こうとして引き返してきました。

人間便器として使って下さいました。

そのままクンニ。

栞さんがデスクに向かうと思いなおしたようにデスクの下に入れられてクンニ。

気が散るわと言ってすぐにやめさせられてしまいました。

また隣の椅子に座らされて縛られて焦らすようにペニスから離れたところにおもちゃをあてられてテープで固定されました。

結局はヌキはなし。

夜はまた利奈ちゃんによる尿道責めの訓練。

今日は少し深くするよと言われました。

前立腺はどこかな?と目を覗き込んで笑顔を見せながらカテーテルを動かして探ってきました。

自分は尿道の違和感と痛みのようなもので前立腺どころじゃありませんでした。

もう少し慣れないとねと言われてカテーテルを入れられたままペニバン?

でも利奈ちゃんはやっぱりやめておきましょう。雑菌入ったら怖いし。

そう言って乗馬鞭を手に持ちました。

浮気はダメだということおバカさんだから忘れかけてるよね?と笑顔。

あまりの痛みで涙を流してしまうほどヤラれました。

もしかして諸々のことがバレてる?

食事を頂いた後に本当は泊まっていって欲しいんだけどそれはしないでとあゆみさんに言われてるそうで。

私は約束は守る女なのと言いながら舌入れキスをして下さいました。