IMG_5158

かなりの早朝から真美ちゃんから電話がありました。

今から行くから。

その数分後にはいらっしゃってビックリしました。

まだ痣があるからゆっくり寝ててと私を寝かせると私の顔の上に座って下さいました。

ペニスがカチンカチンになってどうにかなりそうですが

真美ちゃんは上で何をしているのか一切触って下さいません。

まもなく真美ちゃんの股間が濡れて染みてきました。

それでも何もして下さいません。

M男としてS女さんの許可なく舐めていいのか悩みに悩んで舌を出してしまいました。

すると立ち上がった真美ちゃんが私の舌を掴んで引っ張りました。

やることが遅いのよ。忖度が大切よ。

でも真美ちゃんは極めて優しい笑顔。

パンツを脱いでくれてまた座って下さいました。

ひたすらクンニ。

飽きてヒマに感じるほど長時間のクンニに思えました。

他のことに気が取られるぐらいの時に真美ちゃんが突然手コキ。

勃起が完全になったところでゴムをして騎乗位で乗って下さいました。

一緒にシャワーを浴びてくれました。

真美ちゃんはちょっと用事があって実家に行ってくると言ってキスして出かけていきました。