65-2

沙織さんとお会いしました。

乱暴な感じでいて、それなのに丁寧な感じで脱がされました。

私を倒して馬乗りになって顔に唾を吐いたり垂らしたり。

え、まだ垂らしますか?

顔がドロドロで目も開けていられなくなりました。

でも瞼を開かされて唾を垂らされました。

鼻の孔にも垂らしてきました。

口も開けさせられて追加で垂らされました。

耳の穴にも垂らされました。

最後に顔を洗う要領で両手で顔をゴシゴシされました。

この状態で下のシコシコが始まりました。

また唾です。

徐々に顔の唾が乾いてイヤな匂いになってきました。

股間はタマタマのほうまで唾で包まれて

足をあげさせられてアナルも。

指で唾をアナルに塗り広げて執拗な指の出し入れ。

沙織さんが顔面騎乗で私の顔に乗ってきた時には下着の食い込みが凄くなってました。

言われなくてもクンニでご奉仕。

沙織さんがパンツをズラしたまま騎乗位挿入してきました。

ナマはマズイですと言うと

オマエが我慢するんだろ!とビンタされて首絞めされて

でもとうとう中出し。

沙織さんが急に優しくなってシャワーで洗ってくれました。