0048_11

絶対にバレないようにして下さるという深田さんと待合せてホテルへ。

男が振り返りそうになるほどキレイで目立つ深田さん。

というかそのド派手な気合い入り過ぎなファッションはどうにかならないんですかね。

不倫カップルなんですから。

雰囲気が深田恭子さん似(顔が似ているわけではなくあくまでも雰囲気)ですが

ホンモノの芸能人は私生活では目立たないような格好してるみたいじゃないですか。

ホテルの部屋に入ると深田さんはソファーにドカッと座って脚を組みました。

スカートがずりあがってムチムチの太ももがたまりません。

ぶっきらぼうに脱いでと命令して下さいました。

沙織さんから私がアナル好きだと聞いたと言ってました。

後ろ向きで前屈みになって脚を広げてと次々に命令してきてお尻の割れ目を広げさせられました。

汚いアナルね。

あまりSMに興味がなかったはずの深田さんがS女っぽく成長してる感じです。

ご自分で用意してきたゴム手袋をバッグから取り出して手にはめていました。

そして私のアナルに・・・ゼリーなしだとキツイです。

ムリヤリにグイグイと中指?人差し指?をねじ込んできました。

そんなことしている深田さんのキレイな顔はどんな表情なのか見たかったのですが見えませんでした。

ちょっとこっちにきてと言われて深田さんが座った狭いソファーに寝かされました。

両脚をあげてチングリ返しの格好でまたアナルをグリグリ。

なんかつけたほうがよさそうね、と深田さんがバスルームからボディーソープを持ってきました。

前立腺でイケるんでしょ?どの辺なの?

今度は深田さんの表情が丸見えでしたが目が合うと羞恥の極致でした。

そのうちに前立腺を探りながらキスして下さったり乳首を吸って下さったり。

今、そこが凄く気持ちいい・・・

キスで舌を入れて下さって更に急速に盛り上がってきてしまいました。

ドライイキ。

これがドライなの?イッタの?

深田さんの声が遠くに聞こえる感覚。

いつの間にかパンツを脱いだ深田さんが顔騎して下さってました。

ドライの波が過ぎて必死にご奉仕。

そのうちにまた波がやってきました。

いつの間にかアナル攻撃が終わってご奉仕クンニ。

深田さんがイッタ感じでした。

後でイッタから前はいいよね?カノジョさんに残しておいてあげなきゃ疑われちゃうからね。

深田さんが可愛らしい笑顔で言ってきました。