142109

それなりのホテルのスイートルームを予約して集まった。

私は予め長身イケメン君を脱がして縛っておきました。

ウェイトレスさんが幸雄を連れてきて、やはり脱がせて縛った。

女医さんは大学の先生を連れてきて、脱がせて縛った。

ウェイトレスさん曰く、実は幸雄はそれほど鞭が得意じゃないみたいで物足りなく感じてたそうだ。

そこで大学の先生に鞭打ち。

女医さんはどちらかというとソフト好みなので幸雄にピッタリ。

ペニバンで犯しながら何度も手でヌイていた。

それぞれにプレイしながら私はイケメン君にオナニーをさせて撮影。

女医さんもウェイトレスさんもイケメン君の射精時に歓声をあげてました。

それぞれにパートナーを交代しながらプレイ続行。

最初はキチンとしたSMパーティーだったのに

乱れに乱れて、最後は乱交パーティー状態。

明け方、美熟女の女医さんが大股開きのままM男さん達を診察して治療。

仕事で毎日会っている幸雄も妙な傷が無残だった。

ん?久しぶりなので私が素手でリンチした傷?

M男達は縛って床に寝せた。

S女3人組で広いバスルームへ。

フザけているうちにレズ行為。

ヤバイ、ウェイトレスさんも女医さんもうまい。

私は何度もイカされてる?

ターゲットにされてる?

ウェイトレスさんはこんなにシックな表情して私のアナルとアソコの両方に指入れしてきている。

女医さんが私にキスして胸揉み。

まだヤルか・・・イキっぱなし。

そうこうしているうちにターゲットがウェイトレスさんに変わった。

仕返しよ。

彼女のアナルを調教してやったわ。

ホラ、アナタが掘った私のアナルを舐めて癒しなさい。

ついでに前もクンニされて私はまたイカされた。

まだ先生をターゲットにしてないわ。

女医さんは気が強いのか私のアソコ責めに対してオシッコをして応戦してきました。

タダモノじゃなさそうね、アナルがユルユルよ。

ウェイトレスさんが女医さんへ執拗なアナル責め。

バスルームで一体何時間遊んでいただろう?

女3人でベッドでトークタイム。

いつの間にか寝てしまっていた。