復活するまで決して許されなかった。

誰かに見られるかもという恐怖心と羞恥心の中、ようやく孝志は復活を果たした。

まだこれからだ。

イカなきゃならなかった。

ワザとなのか真希が座り方を変えるとパンチラが見えた。

孝志が一気に高まってきた。

その様子を横目でチラ見した美優も孝志にパンチラを見せた。

そこで孝志が一気に高まってきた。

「きてます?イキます?みんな、動画モードよ。」

孝志は若い女性3人にオナニー射精を動画に撮られた。

孝志も部屋に入れられた。

真希がカクテル缶を口に含むと、「ご褒美です。」と孝志の口の中に垂らした。

美優も即座に真似をした。

孝志は遥のほうも見たが硬い表情のまま孝志とは目を合わせなかった。

「遥も。ホラ・・・ネッ?」

美優に促されて遥もカクテルを口に含むと孝志に近づいた。

バカみたいに口を開けた孝志の顔に遥はプーと口の中の液体を吹きかけた。

「ちょっと、お料理食べよ。電子レンジで温めてくるね。」

美優が立ち上がると、真希がパンツを脱いで孝志を寝かせて顔の上に座った。

「あっ、次、私ね。」

美優の声が弾んでいた。

孝志が顔騎されたまま真夜中の女子会がスタート。

孝志は存在しないもののように世間話がどんどん進んだ。

ある時、「ねぇ、そろそろ私もそれしてみたい。」と美優が言い出した。

孝志は次にパンツを脱いだ美優に顔面騎乗された。

実は孝志は真希の中に舌を入れてずっと舐めていた。

美優にも同様に舌を出して中を舐めた。

真希が無味無臭な感じだったのはシャワー済だったからのようだ。

美優のは少しキツい感じがした。

女子会はM男を無視するように続いたのだが、ある時、「あ、勃ってるぅ!」と美優が言い出した。

それを無視するように遥が「私、トイレ。」と立ち上がった。

「しちゃいなよ。ここにあるじゃない。ビデ機能付のトイレが。」

美優が立ち上がった。

幼少の頃から可愛いと評判だった遥が孝志の顔を跨いでパンツを脱いできた。

恥じらう様子を見せることもなく何ごとにも動じない所作。

そして孝志の口を塞ぐようにピッタリとアソコを密着させてきた。

無言でオシッコが始まった。

すぐに口一杯になったが、そこで止められた。

孝志が飲むとまた始まった。

1滴もこぼすことなく孝志は完飲した。

そしてトイレットペーパー代わりに遥のアソコを丁寧に時間をかけて舐め回した。

遥が何故か腰の位置をずらしてきて、下が遥のアナルに当たる感じになってしまった。

孝志は迷うことなく遥のアナルも舐めた。

こうして夜も更けていき、女の子達が眠くなったねと言い出した。

襲われないように一応縛っておこうかと真希が言い出した。

「その前にトイレとか平気ですか?」と孝志は聞かれた。

「行かせて下さい。」

「っていうか、真希、シャワー貸して。」

「いいよ。」

「着いてきて洗って。」と孝志は美優に誘われた。

美優がシャワーを浴びてる脇で孝志はトイレを済ませた。

そして一緒にバスタブに入ってご奉仕するように美優の体に密着して洗った。

「外に出してくれるならヤラせてあげるよ。」

美優が孝志の耳元で囁いた。

「実は欲しくて我慢できなくなってたの。」

孝志は美優とセックスをした。

02 (5)